皆様お疲れさまです💕今日もいいお天気でしたね🌞洗濯物も乾いて嬉しい😆ただ…花粉症の私は干す時も取り込む時も一苦労です…干してる時間花粉がわんさか入ってきてるし取り込む時は洗濯物を1枚づつパタパタして花粉を落とさなきゃいけないので…もちろんそれだけでは落ちませんけどね…でも気持ち的には違うかなぁ…と思いやってますが皆様おすすめありましたら教えてください🙏それっはごゆっくりおやすみなさい😘(まだねませんよ笑)
皆様お疲れさまです💕
今日もいいお天気でしたね🌞
洗濯物も乾いて嬉しい😆
ただ…花粉症の私は干す時も取り込む時も
一苦労です…
干してる時間花粉がわんさか入ってきてるし
取り込む時は洗濯物を1枚づつパタパタ
して花粉を落とさなきゃいけないので…
もちろんそれだけでは落ちませんけどね…
でも気持ち的には違うかなぁ…と思い
やってますが皆様おすすめありましたら
教えてください🙏
それっはごゆっくりおやすみなさい😘
(まだねませんよ笑)