❤️皆様こんにちは😍❤️昨日からの雨の寒さが引き続きありますのでお風邪を引かないようあたたかくでお過ごしくださいねすずねはもしかしたらで残しておいたヒートテックであったか通勤できましたご来店予定の皆様足元にもお気をつけていらしてくださいねお部屋もお風呂もすずねもヌクヌクでお待ちしてます今週ラスト出勤になりますがご都合良い♥️殿方様♥️嬉しいお誘いお待ちしてますそれでは本日も皆様にとって良い1日でありますように…🍀♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️
❤️皆様こんにちは😍❤️






昨日からの雨の寒さが引き続きありますので
お風邪を引かないよう
あたたかくでお過ごしくださいね
すずねは
もしかしたらで残しておいた
ヒートテックであったか通勤できました
ご来店予定の皆様
足元にもお気をつけていらしてくださいね
お部屋もお風呂も
すずねも
ヌクヌクでお待ちしてます
今週ラスト出勤になりますが
ご都合良い♥️殿方様♥️
嬉しいお誘いお待ちしてます
それでは
本日も皆様にとって良い1日で
ありますように…🍀
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️