昨日はワールドカップ3戦目でしたね⚽️
1、2戦目は見てたのですが、
昨日は時間的に前半くらいまで
爆睡しちゃってました🤣
実はゆうりはサッカー経験者なので、
一回見始めると結構真剣に見入っちゃいます👀
決勝トーナメントに進んだから
まだ見れるのが嬉しい‼️
今年は好成績を残してほしいですね🥇
そして今日は16〜24時で出勤です!!
お誘いお待ちしてますね🤍
昨日はワールドカップ3戦目でしたね⚽️
1、2戦目は見てたのですが、
昨日は時間的に前半くらいまで
爆睡しちゃってました🤣
実はゆうりはサッカー経験者なので、
一回見始めると結構真剣に見入っちゃいます👀
決勝トーナメントに進んだから
まだ見れるのが嬉しい‼️
今年は好成績を残してほしいですね🥇
そして今日は16〜24時で出勤です!!
お誘いお待ちしてますね🤍