今日もありがとうございました!!
今日はいっぱい仲良しさんに会えて嬉しかった〜💖
心なしかいつもより早かったり...🤣笑
次と比べてみようね!笑
ポ◯カの話もできて楽しかったな🎶
お互いに良いカードが当たりますように🙏
福岡のトラウマは無くしてあげられたかな?🥹
よく仙台に来るって言ってたから、
また会えるの楽しみにしてるね🫶
半年ぶりに会えたのも嬉しかった〜☺️
発売前にやりたいって話してたゲームも
今はお互いちゃんとクリアできてたね👍笑
またアップデート後もお互いクリア後で
話せるといいね😂笑
明日も16〜24時で出勤になります😊
ではまた明日👋
今日もありがとうございました!!
今日はいっぱい仲良しさんに会えて嬉しかった〜💖
心なしかいつもより早かったり...🤣笑
次と比べてみようね!笑
ポ◯カの話もできて楽しかったな🎶
お互いに良いカードが当たりますように🙏
福岡のトラウマは無くしてあげられたかな?🥹
よく仙台に来るって言ってたから、
また会えるの楽しみにしてるね🫶
半年ぶりに会えたのも嬉しかった〜☺️
発売前にやりたいって話してたゲームも
今はお互いちゃんとクリアできてたね👍笑
またアップデート後もお互いクリア後で
話せるといいね😂笑
明日も16〜24時で出勤になります😊
ではまた明日👋