宮城県/ソープ

『プレイボーイ仙台』

2026.06.11.木
(無題)

お題:今日は「パスタの日」
なんのパスタが好き?に回答♪
 
 
 
 
 
たらこパスタとカルボナーラ‼️🍝🍝

色々オシャレなパスタ屋さんとか
たくさんあるけど
あずさが好きなのは
サイゼリヤのたらこパスタに
エビ乗ってるやつですね🦐🦐🦐🦐


えびもたらこも大好きだから
メニュー追加された時に
「これだ!!」ってなりました笑笑

それも安くて美味しいって
最高すぎせません??😂

まじでハッピーなれます🎶🎶
 
もし食べたことないよってお兄様いたら
ぜひ食べてみてください笑

サイゼリヤのまわし者ではないです😂

ただのたらこパスタ好きな人です笑





あずさ
投稿日:2026.06.11(木)18:45:23
21
22
23
24
25