こんばんは♪4月も明日で終わりですねお花見は行きましたか❓私は通勤路の桜を見ながら楽しみました❤️夜はライトアップされてましたよ❤️素敵でした!今週末、5月2日出勤ですGW中は2日間のみ出勤になります!5月2日と5日です!混み合いますので、早めのご予約をお願いしております❤️お待ちしてます❤️かほ♪
こんばんは♪


4月も明日で終わりですね
お花見は行きましたか❓
私は通勤路の桜を見ながら楽しみました❤️
夜はライトアップされてましたよ❤️
素敵でした!
今週末、5月2日出勤です
GW中は2日間のみ出勤になります!
5月2日と5日です!
混み合いますので、早めのご予約をお願いしております❤️
お待ちしてます❤️
かほ♪