夏と言えば、なんでしょう?海、キャンプ、お祭り、花火、スイカ…楽しいイベント盛りだくさんなはずなのに暑さに弱いせいで夏を楽しめていない気が大人になっても虫が怖くなる現象もなんなんですかね?戦ったら絶対に負けないようなちっちゃい虫でも羽音を聞いただけでゾワっとするあの感じ平気な人との違いはなんなんでしょう。克服する方法はあるのかな
夏と言えば、なんでしょう?



海、キャンプ、お祭り、花火、スイカ…
楽しいイベント盛りだくさんなはずなのに
暑さに弱いせいで夏を楽しめていない気が
大人になっても虫が怖くなる現象もなんなんですかね?
戦ったら絶対に負けないようなちっちゃい虫でも
羽音を聞いただけでゾワっとするあの感じ
平気な人との違いはなんなんでしょう。
克服する方法はあるのかな