長友選手のマンマミーアに触発されて大好きなミュージカル映画のマンマミーア!を観たくなりました♡ミュージカル・コメディの作品は特に大好物なのと使われているABBAの楽曲がいい感じで大好きな作品なんですよねミュージック作品は当たり外れすごいけど好きです♡直近では映画マイケル2回観ましたストーリーはともかくダンスシーン、ライブシーンのカットは何度観ても素晴らしいです!あと2回は観に行きます( *´꒳`*)
長友選手のマンマミーアに触発されて
大好きなミュージカル映画のマンマミーア!を観たくなりました♡
ミュージカル・コメディの作品は特に大好物なのと
使われているABBAの楽曲がいい感じで大好きな作品なんですよね
ミュージック作品は当たり外れすごいけど好きです♡
直近では映画マイケル2回観ました
ストーリーはともかくダンスシーン、ライブシーンのカットは何度観ても素晴らしいです!
あと2回は観に行きます( *´꒳`*)