ほんじつ出勤してます〜❣️あと、18:30〜19:00、21:30〜0:00🈳あります➰🩷ご予約していただいてるお兄様ありがとうございます♡たのしい1日にしましょうね> きょうはちょーっとあったかくてよかった❣️まだきょうの予定決まってないよっておにいさまよければありすに会いに来てほしいな💕💕
ほんじつ出勤してます〜❣️
あと、18:30〜19:00、21:30〜0:00
🈳あります➰🩷
ご予約していただいてるお兄様ありがとうございます♡
たのしい1日にしましょうね> きょうはちょーっとあったかくてよかった❣️
まだきょうの予定決まってないよっておにいさま
よければありすに会いに来てほしいな💕💕