みなさまはじめまして🩷ありすです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)こういうおしごとは初めてなので、みなさん優しくいっぱいおしえてください、、、♡あした4/26 15:00〜22:00初出勤です、!もうすでにお2人のおにいさまがご予約して下さってるみたいでうれしいです🥺💕まだ空いているお時間あるので、きもちいことだいすきなありすにあいにきてね➰🩷
みなさまはじめまして🩷
ありすです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
こういうおしごとは初めてなので、
みなさん優しくいっぱいおしえてください、、、♡
あした4/26 15:00〜22:00初出勤です、!
もうすでにお2人のおにいさまがご予約して下さってるみたいでうれしいです🥺💕
まだ空いているお時間あるので、きもちいことだいすきなありすにあいにきてね➰🩷