おひさしぶりです〜❣️みなさまGWいかがお過ごしだったでしょうか( ᴗ ̫ ᴗ )ありすは実家でゆーっくりしてました♡♡あした5/7 15:00〜24:00まで出勤します❣️今週はあしたしか出勤できないので、、🆕黒髪ありすに会いに来てくれるとうれしいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)いっぱいふたりできもちよくなろうね💕💕
おひさしぶりです〜❣️
みなさまGWいかがお過ごしだったでしょうか( ᴗ ̫ ᴗ )
ありすは実家でゆーっくりしてました♡♡
あした5/7 15:00〜24:00まで出勤します❣️
今週はあしたしか出勤できないので、、
🆕黒髪ありすに会いに来てくれるとうれしいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
いっぱいふたりできもちよくなろうね💕💕