今日はやっと晴れたけど、なんだか寒いね😔⤵️ありすがみんなのことぎゅーって抱きしめてあげたい❣️あした15:00〜0:00出勤いたします❣️もうすでにご予約いただいてる2人のお兄様ありがとうございます💕💕まだ、15:00〜16:00、18:30〜19:00、21:30以降は🈳いておりますので、ぜひぜひ日曜日に会えるお兄さま会いにきて欲しいな…🩷いっしょにきもちよくなろうね、?
今日はやっと晴れたけど、なんだか寒いね😔⤵️
ありすがみんなのことぎゅーって抱きしめてあげたい❣️
あした
15:00〜0:00出勤いたします❣️
もうすでにご予約いただいてる2人のお兄様ありがとうございます💕💕
まだ、
15:00〜16:00、18:30〜19:00、21:30以降
は🈳いておりますので、
ぜひぜひ日曜日に会えるお兄さま会いにきて欲しいな…🩷
いっしょにきもちよくなろうね、?