お兄さん今日も一日お疲れ様!るるだよ!昨日るるお休みだったけど何してたの〜?るるは昨日家族とご飯食べに行ったよ!沢山食べた!美味しかったよ!で!今日土曜日なんだけど、、、、来るよね、?明日お休みでもお仕事でも少しでもいいから会いたいなぁ、ダメ、?
お兄さん今日も一日お疲れ様!
るるだよ!
昨日るるお休みだったけど何してたの〜?
るるは昨日家族とご飯食べに行ったよ!
沢山食べた!
美味しかったよ!
で!今日土曜日なんだけど、、、、
来るよね、?
明日お休みでもお仕事でも
少しでもいいから会いたいなぁ、
ダメ、?