お兄さんにお水とオレンジの差し入れ♡嬉しい♡お家に帰ってゆっくりオレンジ頂います🍊るるフルーツ大好きだから凄く嬉しい♡♡喉も乾くからお水もありがたいよ😭🙏でもちょっと食べるのもったいない気がする笑せっかくお兄さんがくれたのに😭でも食べたいともっと知っれいだよね!90分って言う短い間だったけどありがとう!また呼んでね♡♡
お兄さんにお水とオレンジの差し入れ♡
嬉しい♡
お家に帰ってゆっくりオレンジ頂います🍊
るるフルーツ大好きだから凄く嬉しい♡♡
喉も乾くからお水もありがたいよ😭🙏
でもちょっと食べるのもったいない気がする笑
せっかくお兄さんがくれたのに😭
でも食べたいともっと知っれいだよね!
90分って言う短い間だったけどありがとう!
また呼んでね♡♡