るる最近ローソンさんのもっちりクレープにハマってて一日に2つ食べちゃうŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"太っちゃうかな?でも少し太った方が可愛いかな?頑張ってスレンダー体型維持してるけど食べ物が美味しいのが悪い!笑
るる最近ローソンさんのもっちりクレープにハマってて
一日に2つ食べちゃうŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"
太っちゃうかな?
でも少し太った方が可愛いかな?
頑張ってスレンダー体型維持してるけど
食べ物が美味しいのが悪い!笑