お兄さん今日も一日お疲れ様です!今日も20時から出勤してます!お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ♡よく「俺おじさんだよー、」とか言う人いるけどるるそんな事思ってないよ?だって何歳になってもお兄さんって思ってるから!だから気にしないでね!
お兄さん今日も一日お疲れ様です!
今日も20時から出勤してます!
お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ♡
よく「俺おじさんだよー、」とか言う人いるけど
るるそんな事思ってないよ?
だって何歳になってもお兄さんって思ってるから!
だから気にしないでね!