初めまして!!!!!!秋コスで働かせていただくことになりましたさらです🥺まだ入ったばっかりだからもっとたくさんのお兄さんと会ってさらのこと知ってもらいたいなあ☁️もうすでに会ってくれたお兄さんたちありがとう🥺🎀最近雨降ったりで寒い日が続いてるからいっしょにあったまろうね😻次の出勤は10日の15:30〜20:00だから事前に時間取っといてもらえたらすっごい嬉しいよ💜改めてこれからさらのことよろしくお願いします😻
初めまして!!!!!!
秋コスで働かせていただくことになりましたさらです🥺
まだ入ったばっかりだからもっとたくさんのお兄さんと会ってさらのこと知ってもらいたいなあ☁️
もうすでに会ってくれたお兄さんたちありがとう🥺🎀
最近雨降ったりで寒い日が続いてるからいっしょにあったまろうね😻
次の出勤は10日の15:30〜20:00だから事前に時間取っといてもらえたらすっごい嬉しいよ💜
改めてこれからさらのことよろしくお願いします😻