本指名のお兄様😼🎀毎月お会いできててうれしい〃•ω‹〃♡いつも本当にありがとう❤︎そして、毎回クチコミ書いてくれることも楽しみの1つで今回はどんな風にまあのこと想ってくれたのかなぁってドキドキもしてるよ〜😖💓いつも褒めてもらってばかりだけど、まあに足りない所とかもっとこうしてほしい!!とかあったら遠慮なくいってね😳♡♡お兄さんといつまでも仲良しでいたいよー!🥰10回以上会ってるような感じするけど😽実現できるようにまあにまた会いたい!!って思ってくれるように成長していくね….ᐟ.ᐟ😖✨️来月はお兄さんのお誕生日🎂♡一緒にお祝いしようねっ楽しみにしてるよ♩🎀
本指名のお兄様😼🎀
毎月お会いできててうれしい〃•ω‹〃♡いつも本当にありがとう❤︎
そして、毎回クチコミ書いてくれることも楽しみの1つで今回はどんな風にまあのこと想ってくれたのかなぁってドキドキもしてるよ〜😖💓
いつも褒めてもらってばかりだけど、
まあに足りない所とかもっとこうしてほしい!!とかあったら遠慮なくいってね😳♡♡
お兄さんといつまでも仲良しでいたいよー!🥰
10回以上会ってるような感じするけど😽
実現できるようにまあにまた会いたい!!って思ってくれるように成長していくね….ᐟ.ᐟ😖✨️
来月はお兄さんのお誕生日🎂♡一緒にお祝いしようねっ楽しみにしてるよ♩🎀