本指名のお兄様♡(〃˘˘(˘˘〃)♡ 口コミまた書いてくれてありがとう〜💭嬉しすぎる😳😻💌🤍2回目もまあに会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎久しぶりだったのに全然そんな感じしなくて楽しい時間すぎた♩🎀今回のコスプレ初めて着た😼❤️赤のメイド服!!うさ耳との相性もバツグン🐰💭いっぱい褒めてくれて可愛いかわいいってたくさん写真も撮ってくれた☺️✌🏻お兄さんに喜んでくれてまあもうれしい😽次もお兄さんとイチャイチャできるの楽しみに待ってるからね〜!!(,,•﹏•,,)︎💕︎︎
本指名のお兄様♡(〃˘˘(˘˘〃)♡
口コミまた書いてくれてありがとう〜💭
嬉しすぎる😳😻💌🤍
2回目もまあに会いに来てくれてありがとう🫶🏻︎
久しぶりだったのに全然そんな感じしなくて
楽しい時間すぎた♩🎀
今回のコスプレ初めて着た😼❤️
赤のメイド服!!うさ耳との相性もバツグン🐰💭
いっぱい褒めてくれて可愛いかわいいって
たくさん写真も撮ってくれた☺️✌🏻
お兄さんに喜んでくれてまあもうれしい😽
次もお兄さんとイチャイチャできるの
楽しみに待ってるからね〜!!(,,•﹏•,,)︎💕︎︎