退勤しました👋🏻︎︎𓂃⟡.·ついに明日で出勤最後か〜💭✈️思ってたより早かったなぁ( ¯꒳¯ )。。。仙台とっても楽しいしおいしいもの多いしまた絶対来たいな(ง˶ ̇ᵕ ̇˶)ง♡さみしいけどしばらく会えなくなっちゃうと思うから、3/15(日)12:00-22:00にりあんに会いにきてくれるとうれしいな🎀🌟お待ちしております🧸✨
退勤しました👋🏻︎︎𓂃⟡.·
ついに明日で出勤最後か〜💭✈️
思ってたより早かったなぁ( ¯꒳¯ )。。。
仙台とっても楽しいしおいしいもの多いしまた絶対来たいな(ง˶ ̇ᵕ ̇˶)ง♡
さみしいけどしばらく会えなくなっちゃうと思うから、3/15(日)12:00-22:00にりあんに会いにきてくれるとうれしいな🎀🌟
お待ちしております🧸✨
りあん