そういえば今日お兄さんとポケモンの話で盛り上がりました🫶🏻💕小さい頃からポケモンやってたけど対戦はしてこなかったから知らないお話もきけてすごくたのしかった〜❕✨️ちなみにひなは デデンネ がいちばんすき♡お兄さんたちはゲームとかする…?💭おすすめのゲームあったらひなに教えに来てくれたらうれしいな😽💕
そういえば今日お兄さんと
ポケモンの話で盛り上がりました🫶🏻💕
小さい頃からポケモンやってたけど
対戦はしてこなかったから
知らないお話もきけて
すごくたのしかった〜❕✨️
ちなみにひなは デデンネ がいちばんすき♡
お兄さんたちはゲームとかする…?💭
おすすめのゲームあったら
ひなに教えに来てくれたらうれしいな😽💕