💌3月5日
る・テラス2206に呼んでくれたS様
ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎
初めましてで少し緊張してたけど笑顔でお出迎えしてくれてうるのこともいい子そうでよかった〜って言ってくれたの嬉しかったな〰️🩷うるとぎゅってしてるだけで幸せって😳えっちなことも色んなお話もできて楽しかったよ💭お兄様のこと色々知れて楽しかったよっまたいっぱい色んなお話聞かせてね💕︎
クミコミお時間ある時書いてみてねっまたお誘い待ってます😳🩵うる🩵
💌
3月5日
る・テラス2206に呼んでくれたS様
ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎
初めましてで少し緊張してたけど
笑顔でお出迎えしてくれて
うるのこともいい子そうでよかった〜
って言ってくれたの嬉しかったな〰️🩷
うるとぎゅってしてるだけで幸せって😳
えっちなことも色んなお話もできて
楽しかったよ💭
お兄様のこと色々知れて楽しかったよっ
またいっぱい色んなお話聞かせてね💕︎
クミコミお時間ある時書いてみてねっ
またお誘い待ってます😳
🩵うる🩵