こんにちは!すずかです🧡今日は秋晴れですね🍂気持ちよくてうれしいです!今日は私の好きな食べ物についてお話します🥟わたしは、メロンパン・プリン・からあげが好きです🍮食いしん坊なので、甘いものはたくさん食べちゃいます笑食欲の秋ってことで、食べすぎてもちもちになっても許してにゃん🐱次回の出勤は14(金)11:00-16:00です🐾お時間合えばぜひお会いしましょう♩午後の時間も頑張っていきましょー!٩( 'ω' )و
こんにちは!すずかです🧡
今日は秋晴れですね🍂気持ちよくてうれしいです!
今日は私の好きな食べ物についてお話します🥟
わたしは、メロンパン・プリン・からあげが好きです🍮
食いしん坊なので、甘いものはたくさん食べちゃいます笑
食欲の秋ってことで、食べすぎてもちもちになっても許してにゃん🐱
次回の出勤は14(金)11:00-16:00です🐾
お時間合えばぜひお会いしましょう♩
午後の時間も頑張っていきましょー!٩( 'ω' )و