こんにちは🐶寒すぎてお布団から出られないよ〜:(((´◦ω◦`))):すずかは、実は自撮りをするのが苦手なんです( ; ; )なので、写メ日記の写真を撮っていただけるとありがたいです🐱割引も効くみたいなので、ぜひご活用ください📷次の出勤は18(木)10:00-17:30です♩お時間合う方ぜひおふとんでぬくぬくしましょう(っ ॑꒳ ॑c)
こんにちは🐶
寒すぎてお布団から出られないよ〜:(((´◦ω◦`))):
すずかは、実は自撮りをするのが苦手なんです( ; ; )
なので、写メ日記の写真を撮っていただけるとありがたいです🐱
割引も効くみたいなので、ぜひご活用ください📷
次の出勤は18(木)10:00-17:30です♩
お時間合う方ぜひおふとんでぬくぬくしましょう(っ ॑꒳ ॑c)