おつかれさまです🧡すずかです!この時間は眠たくなってきちゃいますね〜一緒にがんばりましょう🥱おでんの話したらおでんが食べたくなったので食べちゃいました笑次の出勤は、29(木)・30(金)10:00-16:00です🌟一緒にあったまりましょ🍢
おつかれさまです🧡すずかです!
この時間は眠たくなってきちゃいますね〜
一緒にがんばりましょう🥱
おでんの話したらおでんが食べたくなったので食べちゃいました笑
次の出勤は、29(木)・30(金)10:00-16:00です🌟
一緒にあったまりましょ🍢