おつかれさまです🐱すずかです🧡今日も頑張ったみなさん、お疲れ様でした🙂↕️おうちに帰ってゆっくり休みましょ〜🛏次の出勤は29(木)・30(金)10:00-16:00です!2月もいっぱい出勤しようと思うのでぜひぜひ会いに来てください🫧
おつかれさまです🐱
すずかです🧡
今日も頑張ったみなさん、お疲れ様でした🙂↕️
おうちに帰ってゆっくり休みましょ〜🛏
次の出勤は29(木)・30(金)10:00-16:00です!
2月もいっぱい出勤しようと思うのでぜひぜひ会いに来てください🫧