待ち合わせ Tくん!今日は初めて会いに来てくれてありがとうね🍀 なんだか不思議な感覚だったなぁ… 最初はちょっと緊張してたけど、 気づいたらめちゃくちゃ甘えてた気がするの。まず待ち合わせだったのに寒いところ待たせてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。 あなたの声とか、手の感じとか、 なんだかふんわり包まれてるみたいで、 つい心の中で「もっと」って思っちゃったよ🌙 あんなに優しくしてくれるなんて、 ずるいんだから。 そして、まさかの1日に2回も呼んでくれて…初めての体験だったからびっくりよろこびだったよ〜🤭ほんとに長い時間遊んでくれてありがとう!いっぱいいちゃいちゃできたし、楽しいお話もできてあっという間だった…✨ファミマのいももちがち美味過ぎたwwwまた会いに来てくれるかな…? 今度は、もっと甘えちゃってもいい❓ それとも…逆に甘えてくれるのもアリだよ🐾
待ち合わせ Tくん!
今日は初めて会いに来てくれてありがとうね🍀
なんだか不思議な感覚だったなぁ…
最初はちょっと緊張してたけど、
気づいたらめちゃくちゃ甘えてた気がするの。
まず待ち合わせだったのに寒いところ待たせてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
あなたの声とか、手の感じとか、
なんだかふんわり包まれてるみたいで、
つい心の中で「もっと」って思っちゃったよ🌙
あんなに優しくしてくれるなんて、
ずるいんだから。
そして、まさかの1日に2回も呼んでくれて…初めての体験だったからびっくりよろこびだったよ〜🤭
ほんとに長い時間遊んでくれてありがとう!
いっぱいいちゃいちゃできたし、楽しいお話もできてあっという間だった…✨
ファミマのいももちがち美味過ぎたwww
また会いに来てくれるかな…?
今度は、もっと甘えちゃってもいい❓
それとも…逆に甘えてくれるのもアリだよ🐾