今日はお正月にいただいたスタバのギフトカードでスタバに行ってきたよ~🍵スタバといえばフラペチーノ!ホイップ大好きだからフラペチーノなんだけど、最近は寒いから抹茶ラテを頼むことがおおいよ🍵抹茶ラテをソイミルク変更してホイップ追加これおいしすぎ♡みんなもおすすめあったらおしえてね!
今日はお正月にいただいたスタバのギフトカードでスタバに行ってきたよ~🍵
スタバといえばフラペチーノ!
ホイップ大好きだからフラペチーノなんだけど、最近は寒いから抹茶ラテを頼むことがおおいよ🍵
抹茶ラテをソイミルク変更してホイップ追加
これおいしすぎ♡
みんなもおすすめあったらおしえてね!