おはよー!!今日もよろしくね☺️昨日は夜中の2時くらいまで仲良しちゃんとアニメ版エヴァを見てたよ💤エヴァ見たことない子だったから、わかるところは説明しながら見てもらいましたウォッチパーティ最高🎉ところで、改めて見るとエヴァってほんとに不思議なアニメだよね。私がエヴァにハマったのは小学生の頃だけど、子供ながらにあのアニメのどう言うところが好きだったのか…アダムとリリスってなんなのか…まずどこからきたの?黒き月に乗ってきた?はてそこらへん超絶解説してくださる専門家の方、どうぞよろしくお願いします。あっちゃんの動画見ればええか?
おはよー!!

今日もよろしくね☺️
昨日は夜中の2時くらいまで仲良しちゃんとアニメ版エヴァを見てたよ💤
エヴァ見たことない子だったから、わかるところは説明しながら見てもらいました
ウォッチパーティ最高🎉
ところで、改めて見るとエヴァってほんとに不思議なアニメだよね。
私がエヴァにハマったのは小学生の頃だけど、子供ながらにあのアニメのどう言うところが好きだったのか…
アダムとリリスってなんなのか…まずどこからきたの?
黒き月に乗ってきた?はて
そこらへん超絶解説してくださる専門家の方、どうぞよろしくお願いします。
あっちゃんの動画見ればええか?