わー!めちゃめちゃセンスのある口コミ書いてくれてありがとう☺️読んでニチャァってした笑第9話で草俺たちユニゾンできてたってことだね😎さすがに体感5分ははやすぎるけど、私も本当にあっという間に時間過ぎてばいばいさみしかったンゴ~おすすめのジークアクス少し見たけどあれちょいちょい初代のSE使われてる?いろいろ教えてもらったから共通点を探しながら見ちゃうwまた次もいっぱい話したいけど、次はいっぱいえっちなことしよね~
わー!


めちゃめちゃセンスのある口コミ書いてくれてありがとう☺️
読んでニチャァってした笑
第9話で草
俺たちユニゾンできてたってことだね😎
さすがに体感5分ははやすぎるけど、私も本当にあっという間に時間過ぎてばいばいさみしかったンゴ~
おすすめのジークアクス少し見たけどあれちょいちょい初代のSE使われてる?
いろいろ教えてもらったから共通点を探しながら見ちゃうw
また次もいっぱい話したいけど、次はいっぱいえっちなことしよね~