見てこれみんなかわいすぎるやろなんかPARCOでエヴァストア開催されるらしくてめっちゃいきたいでもグッツ高いよね…ほんで3月のシフト少し出しました💖8.10.11.14.15日で出勤します☺️時間は12-18時にしてますが、お時間の相談はオキニトークいただけると助かります
見てこれみんな



かわいすぎるやろ
なんかPARCOでエヴァストア開催されるらしくてめっちゃいきたい
でもグッツ高いよね…
ほんで3月のシフト少し出しました💖
8.10.11.14.15
日で出勤します☺️
時間は12-18時にしてますが、お時間の相談はオキニトークいただけると助かります