こんばんわ~!明日出勤予定だったのですが、4日前くらいから体調が悪くなかなかよくならないためお休みさせていただくことになりました😢連日のバイトのストレスかな…明日明後日しっかりやすんで12日は出勤するつもりです。明日ご予約いただいていた方、本当に申し訳ございません…😢最近体調崩すこと多くてやだなぁ
こんばんわ~!
明日出勤予定だったのですが、4日前くらいから体調が悪くなかなかよくならないためお休みさせていただくことになりました😢
連日のバイトのストレスかな…
明日明後日しっかりやすんで12日は出勤するつもりです。
明日ご予約いただいていた方、本当に申し訳ございません…😢
最近体調崩すこと多くてやだなぁ