今日からパルコでエヴァストア♡行ってきたンゴ~欲しいものありすぎて結局何も買わないで帰ってきてしまった…グッツ高すぎるんよ(´・_・`)でも全部可愛くて最高だったいつかストアの欲しいものを何も気にせず買えるような大人になりたい。特典のポストカード欲しすぎた…😢
今日からパルコでエヴァストア♡

行ってきたンゴ~
欲しいものありすぎて結局何も買わないで帰ってきてしまった…
グッツ高すぎるんよ(´・_・`)
でも全部可愛くて最高だった
いつかストアの欲しいものを何も気にせず買えるような大人になりたい。
特典のポストカード欲しすぎた…😢