こんばんわ-!今月ですが、予定があるのと早めに生理がきてしまったためお休みしてます😢次回の出勤は、おそらく4/4、4/5の土日になりそうです!!月末お声がけくださっていた本指名のお兄さん、ごめんね…私もめちゃめちゃ会いたかったよ~( ; ; )また日程が近くなったらご報告します!みなさま年度末で忙しいかと思いますが、体調に気をつけてね!
こんばんわ-!
今月ですが、予定があるのと早めに生理がきてしまったためお休みしてます😢
次回の出勤は、おそらく4/4、4/5の土日になりそうです!!
月末お声がけくださっていた本指名のお兄さん、ごめんね…
私もめちゃめちゃ会いたかったよ~( ; ; )
また日程が近くなったらご報告します!
みなさま年度末で忙しいかと思いますが、体調に気をつけてね!