おはようございます☀本日、明日出勤予定でしたが、歯が痛いのでおやすみします😢どうやら、昔に治療した歯の根っこが膿んでいて骨が溶けているみたい🦴昨日歯医者さんにいったのですが、根本的な治療は来週になるみたいで痛みがひどい…痛くて全然眠れないのでほかの歯医者さんを探しに行こうと思います🫡みなさんも歯はお大事に治り次第また出勤しますので、お待ちいただけたら幸いです。ご予約いただいていたお兄さん、ほんとにごめんなさい🙇♀️
おはようございます☀
本日、明日出勤予定でしたが、歯が痛いのでおやすみします😢
どうやら、昔に治療した歯の根っこが膿んでいて骨が溶けているみたい🦴
昨日歯医者さんにいったのですが、根本的な治療は来週になるみたいで痛みがひどい…
痛くて全然眠れないのでほかの歯医者さんを探しに行こうと思います🫡
みなさんも歯はお大事に
治り次第また出勤しますので、お待ちいただけたら幸いです。
ご予約いただいていたお兄さん、ほんとにごめんなさい🙇♀️