こんばんわ~!お久しぶりですしばらくお休みをいただいておりましたが、25.26出勤予定です🗓️時間は12-20時の予定です♪事前予約いただけたらモチベーションあがるのでが予定の合う方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします食欲の秋🍂…最近食欲が止まらない…。゚(゚´ω`゚)゚。食べてばっかで動かないからだめだよね…運動しなきゃな~と思いながら暴食してます🍙食べるのって幸せダイエットは続けることが大事らしいけど続いたことないンゴスクワット1日3回でいい…?
こんばんわ~!


お久しぶりです
しばらくお休みをいただいておりましたが、25.26出勤予定です🗓️
時間は12-20時の予定です♪
事前予約いただけたらモチベーションあがるのでが予定の合う方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします
食欲の秋🍂…
最近食欲が止まらない…。゚(゚´ω`゚)゚。
食べてばっかで動かないからだめだよね…運動しなきゃな~と思いながら暴食してます🍙
食べるのって幸せ
ダイエットは続けることが大事らしいけど続いたことないンゴ
スクワット1日3回でいい…?