こんばんわ!今後のシフトを追加したのでみなさまぜひご予約お待ちしてます3日、7日、9日、14日、16日12時〜18時の予定です!歯は治療してもらってからだいぶマシになりまして、痛みは無くなりました気にせずご飯食べられる幸せよろしくお願いします☺️
こんばんわ!


今後のシフトを追加したのでみなさまぜひご予約お待ちしてます
3日、7日、9日、14日、16日
12時〜18時
の予定です!
歯は治療してもらってからだいぶマシになりまして、痛みは無くなりました
気にせずご飯食べられる幸せ
よろしくお願いします☺️