わ!!またまた口コミありがとうございます😭❣️なんか最近みなさん口コミ書いてくれて感謝感激なんですけど…。゚(゚´ω`゚)゚。むちむちだけどスタイルいいって言ってくれて嬉しいです感度は悪い方だと思うけどお兄さんが上手だったんだよ…❣️楽しかったなぁ優しくて落ち着いた話し方ですごく安心しました♪また会いたいです
わ!!またまた口コミありがとうございます😭❣️


なんか最近みなさん口コミ書いてくれて感謝感激なんですけど…。゚(゚´ω`゚)゚。
むちむちだけどスタイルいいって言ってくれて嬉しいです
感度は悪い方だと思うけどお兄さんが上手だったんだよ…❣️
楽しかったなぁ
優しくて落ち着いた話し方ですごく安心しました♪
また会いたいです