こんばんわ🤭最近出たすき家のシェイクいちご味おいしすぎ!!!!!ドミノピザのシェイクもおいしすぎ!!!!すき家のシェイクは値段も安いからミルク感が好きな人は飲んでみて…飛ぶぞ🪽パンケーキも最近のハマり…こないだ初めてアーケードの中の有名なパンケーキ屋さんに行ったけど生クリーム多すぎて無事死亡しますたあれは2人で一個でいいね…最近家では原神ばっかりやってます🎮新キャラのネフェルのモチーフ武器を引きたくて頑張って石貯めてたんですが、先ほど無事にすり抜けて悲しみに暮れてます…原石ください探索もほぼ100%なのでもうかき集める方法がないよ…。゚(゚´ω`゚)゚。原神ユーザーはぜひぜひ原神トークしましょう♪次の出勤は日曜日の予定です!平日も20-23時頃だったら出勤できる場合があるのでぜひぜひご連絡ください明日もお昼の仕事があるので寝ます🫛みなさんも体調に気をつけて過ごしてねおやすみなさい~
こんばんわ🤭




最近出たすき家のシェイクいちご味おいしすぎ!!!!!
ドミノピザのシェイクもおいしすぎ!!!!
すき家のシェイクは値段も安いからミルク感が好きな人は飲んでみて…飛ぶぞ🪽
パンケーキも最近のハマり…
こないだ初めてアーケードの中の有名なパンケーキ屋さんに行ったけど生クリーム多すぎて無事死亡しますた
あれは2人で一個でいいね…
最近家では原神ばっかりやってます🎮
新キャラのネフェルのモチーフ武器を引きたくて頑張って石貯めてたんですが、先ほど無事にすり抜けて悲しみに暮れてます…原石ください
探索もほぼ100%なのでもうかき集める方法がないよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
原神ユーザーはぜひぜひ原神トークしましょう♪
次の出勤は日曜日の予定です!
平日も20-23時頃だったら出勤できる場合があるのでぜひぜひご連絡ください
明日もお昼の仕事があるので寝ます🫛
みなさんも体調に気をつけて過ごしてね
おやすみなさい~