今日もお疲れ様でした〜!帰りにご飯食べて帰ろうと思ったのですが、どこも混んでるしお目当てのお店は改装とかでやってないしで1時間歩き回りました…結局空いてなかったり1人で入りにくかったりで諦めておうち帰ってます…かなしみ次回の出勤は明後日の火曜日です!よろしくお願いします〜🤭
今日もお疲れ様でした〜!

帰りにご飯食べて帰ろうと思ったのですが、どこも混んでるしお目当てのお店は改装とかでやってないしで1時間歩き回りました…
結局空いてなかったり1人で入りにくかったりで諦めておうち帰ってます…
かなしみ
次回の出勤は明後日の火曜日です!
よろしくお願いします〜🤭