たかしまるさん、口コミの投稿ありがとうお礼が遅くなっちゃってごめんね💦クリスマスがもう懐かしく感じちゃうね🙈出会ってまだそんな時がたっていないけど、何回も遊んでくれるし時間もいつも長く取ってくれるからすごーく親密になれてるような気持ちでいます☺️いつもお仕事のこと、アドバイスをくれたり、原神のお話もしてくれてほんとにありがとう!応援してくれる人がいるってだけでがんばれます年末も楽しい時間をありがとね!2026年もお会いできるのを楽しみにしています🫶
たかしまるさん、口コミの投稿ありがとう

お礼が遅くなっちゃってごめんね💦
クリスマスがもう懐かしく感じちゃうね🙈
出会ってまだそんな時がたっていないけど、何回も遊んでくれるし時間もいつも長く取ってくれるからすごーく親密になれてるような気持ちでいます☺️
いつもお仕事のこと、アドバイスをくれたり、原神のお話もしてくれてほんとにありがとう!
応援してくれる人がいるってだけでがんばれます
年末も楽しい時間をありがとね!
2026年もお会いできるのを楽しみにしています🫶