おはようございます🥪🐔つむぎ、出勤しております。昨日、お誘い頂いたお兄さん方、ありがとうだよ~🥹ᩚ💞朝のご飯ぬ様は昨日頂いたポッキーとプリッツ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”プリッツの方が発売日先輩らしい。博識度up⤴️しました✨️本日もよろしくお願いします!
おはようございます🥪🐔
つむぎ、出勤しております。
昨日、お誘い頂いたお兄さん方、ありがとうだよ~🥹ᩚ💞
朝のご飯ぬ様は昨日頂いたポッキーとプリッツ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
プリッツの方が発売日先輩らしい。
博識度up⤴️しました✨️
本日もよろしくお願いします!