こんにち🐔つむぎさんですよ。なんと!なーんと!平日だけど、本日22:30から登校しますーー🎉次回は19日(金)登校になっちゃうよ🥹間空いてしまうの🥹平日登校したことないから楽しみ(✧д✧)よろしくお願いします🙏秋コス つむぎ
こんにち🐔つむぎさんですよ。
なんと!なーんと!
平日だけど、本日22:30から登校しますーー🎉
次回は19日(金)登校になっちゃうよ🥹
間空いてしまうの🥹
平日登校したことないから楽しみ(✧д✧)
よろしくお願いします🙏
秋コス つむぎ