こんばんわですん。つむぎさんですん🍃寒すぎて暖房を付けっぱなしで寝てしまう日々…。乾燥が気になるところ( ´ᾥ` )最近は仕事終わりに1人ラーメンをシバいて帰宅するのが楽しみです🍜最近食したラーメン様はこちらです⬇️野菜ニンニク増し追加チャーシューと米✨️次は何食べようかな~お兄さんのオススメのラーメン屋さん、ぜひ教えて頂きたい(_*òωó)_バァンではでは~👋
こんばんわですん。つむぎさんですん🍃

寒すぎて暖房を付けっぱなしで寝てしまう日々…。乾燥が気になるところ( ´ᾥ` )
最近は仕事終わりに1人ラーメンをシバいて
帰宅するのが楽しみです🍜
最近食したラーメン様はこちらです⬇️
野菜ニンニク増し追加チャーシューと米✨️
次は何食べようかな~
お兄さんのオススメのラーメン屋さん、ぜひ教えて頂きたい(_*òωó)_バァン
ではでは~👋