どうもっす~。つむぎさんです!2日間、お誘いありがとうございますでした~( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡芋の里さ帰ります🥔たくさんつむぎの好きな場所…イジイジして頂けて気持ち良かった(*ノωノ)キャまたよろしくお願いします💓次回シフトも決まりましたら日記にてお知らせしますよん❣️チェックしてね🥹ではでは👋
どうもっす~。つむぎさんです!
2日間、お誘いありがとうございますでした~
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡芋の里さ帰ります🥔
たくさんつむぎの好きな場所…イジイジして頂けて気持ち良かった(*ノωノ)キャ
またよろしくお願いします💓
次回シフトも決まりましたら日記にてお知らせしますよん❣️チェックしてね🥹
ではでは👋