【ネクスト307のお兄さん˙˚ʚ💌ɞ˚˙】飲み会ハシゴ酒後にお誘いありがとう🍻✨️〆のラーメンポジション。つむぎさんです🍜幹事お疲れ様でした(っ ॑꒳ ॑c)幹事様の御奉仕できて幸せでした💓ちゃんとタクシーで帰れたかなん?徒歩で帰ってほしかったな😈💜またのお誘いお待ちしてるよん~。【GEM208のお兄さん˙˚ʚ💌ɞ˚˙】はじめまして💕太平楽シールの反応ありがとう🤣ナイス太平楽👍✨️もーうワンチャンのごとくいっぱいつむクリちゃんイジめてくれてありがとう💜ྀི電マもご利用感謝です(っ ॑꒳ ॑c)いっぱい潮吹いちゃった♡恥ずかしきかな…おみやさんもありがとう✨️⬇️濃厚の極み!チーズケーキ食べてるみたいだった🐄超超美味しかった✨️またイジメに来てね(ヨーグルト所望)秋コス つむぎ
【ネクスト307のお兄さん˙˚ʚ💌ɞ˚˙】

飲み会ハシゴ酒後にお誘いありがとう🍻✨️
〆のラーメンポジション。つむぎさんです🍜
幹事お疲れ様でした(っ ॑꒳ ॑c)
幹事様の御奉仕できて幸せでした💓
ちゃんとタクシーで帰れたかなん?
徒歩で帰ってほしかったな😈💜
またのお誘いお待ちしてるよん~。
【GEM208のお兄さん˙˚ʚ💌ɞ˚˙】
はじめまして💕
太平楽シールの反応ありがとう🤣
ナイス太平楽👍✨️
もーうワンチャンのごとくいっぱい
つむクリちゃんイジめてくれてありがとう💜ྀི
電マもご利用感謝です(っ ॑꒳ ॑c)
いっぱい潮吹いちゃった♡恥ずかしきかな…
おみやさんもありがとう✨️⬇️
濃厚の極み!チーズケーキ食べてるみたいだった🐄超超美味しかった✨️
またイジメに来てね(ヨーグルト所望)
秋コス つむぎ