こんにち🥪つむぎさんですん。さてさて、本日28日、夜登校するよん(っ ॑꒳ ॑c)今日からGWスタートのお兄さんもいらっしゃるかなん?つむぎさんとイチャイチャスタートなんて如何でしょう( ˘ω˘ ) お誘い待ってるよー💞
こんにち🥪つむぎさんですん。
さてさて、本日28日、夜登校するよん(っ ॑꒳ ॑c)
今日からGWスタートのお兄さんもいらっしゃるかなん?つむぎさんとイチャイチャスタートなんて如何でしょう( ˘ω˘ )
お誘い待ってるよー💞