きの、年末、疲労の蓄積とメンブレでダウンしてました・・・⤵️ご予約のお兄さん方申し訳ございません。。今からお雑煮(風のスープ)食べて「ふぅ😮💨」と自分時間過ごします⏳明日予定通り10:00-19:00でお待ちしております!!!ではでは、良いお年を〜🥗💤きの🍀きのあまり元気ないみたいだから、明日癒してくれるお兄さん募集中。
きの、年末、
疲労の蓄積とメンブレで
ダウンしてました・・・⤵️
ご予約のお兄さん方申し訳ございません。。
今からお雑煮(風のスープ)食べて
「ふぅ😮💨」と自分時間過ごします⏳
明日予定通り
10:00-19:00で
お待ちしております!!!
ではでは、良いお年を〜🥗💤
きの🍀
きのあまり元気ないみたいだから、
明日癒してくれるお兄さん募集中。