2026/6/15(月)
GEMでお会いした
『さ』さんへのお礼💌
口コミありがと〜う❣️
✨お礼ロングver.✨
本🈯️|120分|恋人コース
9月以来❣️
再会しちゃった〜🥺
嬉しいんだが
またきのと会ってくれてありがとう❣️🚀
きのも「おひさ」できて嬉しかったし
お兄さんの方も相変わらずの塩顔イケメンで
500億点💗でしたよ!!!!!
なーんだ
2人とも同じ感想だったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)💭
両想いだーぃ😶💖😶
-😍-
延長もありがとうo(^-^)o🚩
最初は60分での予約だったんだけど
話もえっちも、たっのしくて🎶
満場一致で、時間が足りない‼️となり
贅沢にプラス60分!!!!
合計120分でもまだ一緒にいたかったけど
時間もお財布の中身も無限じゃないからね⏳
ここは大人の判断
やめたくないけど、帰りましょうと🌇🐦⬛
こんな長くいたいと思えるのは
きのの力でも何でもなくて
単純に、お兄さんときのの相性が
かなり完璧に近いって証拠なんだろうな💓
-🥰-
前まではお兄さんのこと
❤︎アニメとポケモンが好き
❤︎元カノときのが似てる(?)
ってぐらいしか情報が無かったんだけど
今回の2時間で
またひとつ、新たな一面を知れたんだ☺️
とあるスポーツを週何回かやってるんだよね
スポーツ名は伏せちゃおっと〜
きのだけが知ってる秘密にするね🤫💜
-😘-
そういえば‼️‼️‼️
オススメしてくれた『黄泉のツガイ』
早速見たよ📺
鋼の錬金術師見たことないのに
新作の方から手を出してしまいました〜(^.^)
まだ1話しかチェックできてないんだけど
それでも、かなり面白いかも.......🙄💭🎶
ガブちゃん?が可愛いね、怖いけど🦷
ちょっと!もっと見進めておくね!
任せて
次会う時は語りましょう〜〜🤞🏻
きの🍀
2026/6/15(月)
GEMでお会いした
『さ』さんへのお礼💌
口コミありがと〜う❣️
✨お礼ロングver.✨
本🈯️|120分|恋人コース
9月以来❣️
再会しちゃった〜🥺
嬉しいんだが
またきのと会ってくれてありがとう❣️🚀
きのも「おひさ」できて嬉しかったし
お兄さんの方も相変わらずの塩顔イケメンで
500億点💗でしたよ!!!!!
なーんだ
2人とも同じ感想だったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)💭
両想いだーぃ😶💖😶
-😍-
延長もありがとうo(^-^)o🚩
最初は60分での予約だったんだけど
話もえっちも、たっのしくて🎶
満場一致で、時間が足りない‼️となり
贅沢にプラス60分!!!!
合計120分でもまだ一緒にいたかったけど
時間もお財布の中身も無限じゃないからね⏳
ここは大人の判断
やめたくないけど、帰りましょうと🌇🐦⬛
こんな長くいたいと思えるのは
きのの力でも何でもなくて
単純に、お兄さんときのの相性が
かなり完璧に近いって証拠なんだろうな💓
-🥰-
前まではお兄さんのこと
❤︎アニメとポケモンが好き
❤︎元カノときのが似てる(?)
ってぐらいしか情報が無かったんだけど
今回の2時間で
またひとつ、新たな一面を知れたんだ☺️
とあるスポーツを週何回かやってるんだよね
スポーツ名は伏せちゃおっと〜
きのだけが知ってる秘密にするね🤫💜
-😘-
そういえば‼️‼️‼️
オススメしてくれた『黄泉のツガイ』
早速見たよ📺
鋼の錬金術師見たことないのに
新作の方から手を出してしまいました〜(^.^)
まだ1話しかチェックできてないんだけど
それでも、かなり面白いかも.......🙄💭🎶
ガブちゃん?が可愛いね、怖いけど🦷
ちょっと!もっと見進めておくね!
任せて
次会う時は語りましょう〜〜🤞🏻
きの🍀