こんにちは☀️ほんとずっと暑いですよね💦💦熱中症気をつけましょ ~これからの出勤ですが29日・31日は13時から21時まで出勤で30日は17時から23時まで出勤なので呼んでくれるお兄さんお待ちしてます:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):休みの日のえち写真投下しときますね😽❤️🔥めいᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔᩚ
こんにちは☀️
ほんとずっと暑いですよね💦💦
熱中症気をつけましょ ~
これからの出勤ですが29日・31日は
13時から21時まで出勤で30日は
17時から23時まで出勤なので呼んでくれる
お兄さんお待ちしてます:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):
休みの日のえち写真投下しときますね😽❤️🔥
めいᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔᩚ